AZKWing..あざかういんぐ
day*illust*photo*etc...BY Azakawa Ayuto
http://az-kw.hateblo.jp/
毒吐き、ゲーム、日常、お絵かき。
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン



リスタート

消しては書きを繰り返したのに飽きたので消したままでいたのに、また書き出した。そのうち消えたままになるだろうけど、そんな調子じゃ今日以降のいつか、やっぱり幾度目かのリスタートを迎えることになるんだろうなあ。

 

痣川と書いて、あざかわ、と読みます。普通に読めば読めます。

いまから一日一枚、記事を書いていく。

 

 

日記でございます。独り言が好きすぎたけど、人の目があるとなにも好きに言えないので、こんな場所を借りてみたのだけど。

独り言ならtwitterでやれクズとか聞こえてきそうだけど気にしません。なぜならぼくはtwitterから流れてきたものだからです。---

そうそう、ついったーは独り言ツールだけど、TLが内輪っぽくなってきて逃げた。

会話とかお返事は@をつけようぜ。痣川みたいなメンヘラぼっちコミュ障がつらくて何もかもぶち壊したくなるわ。

乙。

おめーら、ついったーをチャットかなんかと勘違いしてるんじゃないのかね。独り言ツールだよ、呟き。人に聞かせるなら、呟きじゃなくて、もっとハッキリとした声にするべきじゃないかね。

そんなボソボソ喋られたってムカつくだけだっつの。

 

 

な、初投稿。そうです痣川はメンヘラコミュ障のぼっちです。

もちろん日々、毒ばっかり吐いてる訳じゃない……と痣川本人は思ってるけど、なんかたぶん周りからみたらそんな感じなのではないかと。

 

「外に向けた日記」として書いていこうと思って。だから、愚痴も日常も、たまに画像もつけて、一日一枚くらいは続けていければいいほう。

だって飽きるんだもん。飽きて止めて、寂しくなって、消したものを戻そうとするような人間だから、痣川は。

 

自分で決めたことも守れないみなさんの代表、痣川。

もし私を知っていても、黙って秘密にしておいて。

Photo by (c)Tomo.Yun*http://www.yunphoto.net